2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだんみんな飽きてきたのか、ぬこ画像が二次裏で拾いにくくなってきた。けどかわいいよぬこ。プリキュアもよかった。 勉強は全然終わってないのだけど早く15日がきてほしい。そんなわけねーとはわかっていても、憶える量よりも忘れる量の方が多い感覚に襲…

模試の論文答案返ってキタ! ■総合 ■科目別 論文意外とできてRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU。相対評価として思ってたよりずっとよかったのは別として、だいたい手ごたえと得点がマッチしてるので、このまま修正していこう。感覚とズレてたのは、刑法がよすぎた…

そんなに連呼せんでも Bokurano opening ぼくらの + lyrics - YouTube わかるわ じゃあの。

さすがにかけ小は 飽きたわ じゃあの。

9月 12月 4月 60ギリ達成;アブナカター。なんかよく見たら公法系が上がってるだけな気がするけどまあいいかな! そして今日ようやく1月後半から開始した全科目全範囲お勉強が終わりました。最後に残ったのは内田が「不当利得はゴミ箱だ!」とか言ってるあたりだ…

今週はあんまり活躍しなかったけどぬこかわいいよぬこ。 説教してくれそうなところがいいですよね。 10日の択一模試の平均点が202.4点と発表されてた。予想よりちょっと低かったので、もしかしたら偏差値60目標達成できるかも! ということで本番の目標は8月…

カスタード詐欺。 ちょwww表面だけwwwww 三度の飯よりカスタードクリームが好きな僕ですのでこういうことされると恨みます。もうセブンイレブンでパン買ってあげないんだから! 模試ラッシュが終わってやっと勉強通常モード。今日は急いで3コマ、憲…

最後の択一模試の日。 民事系 104/150点(民44・商32・民訴28) 公法系 70/100点(憲39・行31) 刑事系 70/100点(刑32・刑訴38) 合計 244/350点 逃げる刑事系!追う公法系!ていうか追いつかれた。先週の模試の点数を受けて、280点を目指すつもりでがんばりま…

さっそく先週の模試の結果(択一のみ)が返ってきたので今回もさらしあげ。 偏差値57.6! 12月の模試とほとんどかわらない! 順位的にもちょうど上位25%のところで、やっぱりほとんどかわらない。実力伯仲の団子状態の試験で偏差値上げるのは大変デスネ…。でも…

今週もぬこかわいいよぬこ グレンラガンだかラカンダカランだかはがんばって観てみたけど絵がミトみたいだなーとか顔が大きくてアイアンリーガーみたいだなーとか思ったくらいだった。これが老人クオリティー! 反省しないとな。あとキンタロスの関西弁はいい関西…

模試4日目。論文、刑事系。ということで本番シミュレートの模試が終了しました。 が! 論文できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。誘導があからさまなので問題点の指摘はまあできるけど、あとはニューロンシナプスフル稼働でやっと引っ張り出してきたボロボ…

模試3日目。論文、民事系。

模試中休み。民法はムリなので、会社法と民訴の一夜漬けにチャレンジ! 会社法はちょっとだけ神田(ノート作る時間ないので直接カキコまくってある)参照しながら百選全部読み返してみた。民訴は去年の春休みに基本を作ってさらにカキコを重ねたノート(全23ペ…

模試2日目。論文、知財と公法。

模試1日目。択一の日。 民事系 111/150点(民47・商30・民訴34) 公法系 75/100点(憲37・行38) 刑事系 74/100点(刑34・刑訴40) 合計 260/350点 よくがんばったー。それにしても刑事系が公法系に負けるなんて! 最近ちょっと刑法をなめすぎてたかもしれない……

Just feel it! Don't think 'bout it! ゲキレンジャーのEDで起きて一瞬で寝てまた起きたら鬼太郎だった。ぬこかわいいよぬこ! 次回がしゃどくろっていきなり強すぎませんか。あとマイメロはマジでUNKOだった(いやマジで)。 3日からの模試に向けて勉強スタ…