2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の検察起案作ったの誰だ! 固有名詞全部ポケモンじゃないか^^ ところでポケモンといえばこないだDSの液晶がこわれて修理に出したのですが,任天堂のサービスセンターは噂どおり神でした。保証期間余裕ですぎてるのに無償だったし,修理内容も「本体を…

ポニョ2回目見たー^^ポニョ ひろすえ すきー^^ ポニョのいろんなセリフとしぐさが都合よく再生できるようになってきたよ! ハムがいいー!ソフトバンクやだー!(クライマックスシリーズの対戦相手が) 駿の教えには背くらしいですが,2回目は見たくなっちゃいま…

ということで土曜日は8時間ぶっとおしでモンハンでした。ハンターの先輩方に案内してもらってなんとなく乱舞したり死んだりしてる間に集会所上級まで来ちゃった。しかしボス倒す度に本気で剥ぎ取りを邪魔しに来る先輩方のモラルには衝撃を受けましたわ。ラオ…

最近暑いので家の中では常時ストライクウィッチーズです。 MHP2Gは村長レベル2まで終わったけどフルフルで5回くらい死んで疲れた。いつもボール当てるの忘れてどこ飛んでいったかわかんなくなる。小学生っぽいプレーが実践できてるでしょうか。

ボーナスでスーツとPSPを買いました! MHP2Gと無線LANアダプタも買いました! こっちに爆弾投げないで猫! ボス勝手に爆弾で倒さないで! 全体的に何をすればいいのかわかりません。

花男花男いうから松本大洋ブームかと思ったらぜんぜん違った!