2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと天気悪くて鬱→超ひさしぶりに晴れたー!→外に出た(10分くらい)→日光浴びまくり→ヘルペス発症!→鬱

別にここは参院選サイトじゃないですけど今日はドクター中松に会いました。楽しそうで何よりだ。

新宿に就職活動用のスーツを買いに行ったら東條由布子たんに会えちゃった!伊勢丹の前をふつうに歩いてた。品のいいおばあちゃんは見てるだけでなごむ。魔女宅のニシンのパイの人とか思い出す。執事喫茶っぽくばあや喫茶とか作ったらどうでしょう。 スーツ買…

(なんと新司法試験総括続き) そろそろ忘れそう(ていうか忘れた)なので、書いた答案の分量を晒します。来年の参考にするの。 選択(知財法) 特許4枚(4枚目は超字が小さい)/著作権2枚と数行 公法系 憲法6枚/行政法3枚 民事系 商法6枚/大大問9枚半 刑…

まんだらけで魔女神判とかいろいろ売って14000円。DSは買取価格高いから速攻売ればかなーり安く遊べますね。ゼルダなんか実質700円だったことに。けど逆転裁判4は買取不可。ADVはヒットすると中古市場のダブつきもすごい。 鬱なんですけど、回復のためには…

やっと近所にもゆいつーしんのポスターが来ました。今回名指しで腹を切って死ぬべきなのは保坂三蔵だけみたいです。

どきどき魔女神判!

2周目おわたけどゆーまたんエンドにならなかった。顔追っかけてるだけじゃダメなのね。腹いせにいじめた。ショタタタター。

参院選候補者で最初にお目にかかれたのは意外にも丸川珠代でした。吉祥寺駅前ロータリーで演説してたみたいで、ちょうど握手開始するとこだった。特に人だかりもできず、僕はすれ違ったけど当然スルーされて興味なさそうに突っ立ってる女子大生二人組のとこ…

漫画の山が超偶然おかしなことになってた。何これ極めすぎ。極悪がんぼは公安どんだけ怖いのかと思った。まんが極道は説教されてる気分で鬱になった。極道めしは「ごくっ!」「看守はん……満点とりよった!」。極虎一家は読んだことありません。 ていうか咲は…

さよなら絶望先生

↑ここに文字入れればタイトルになることに今気づいた。 早速本名ネタキタ。元気でやっているようで何よりです。 僕は人としてもオタとしても軸がズレているので、絶望先生のように適度にネタのジャンルを散らしてくれると居心地がよくなります。ヤバイ。宇宙ヤ…

こないだイオン高崎に行ったときに、どうせなら最強のイオンも見ておきたいと思ったので、商業施設面積が最大のイオン浦和美園店に行ってみることにしました。 最寄り駅は埼玉高速鉄道の浦和美園ですが、せっかくなので行きはルートを変えて、吉祥寺−(中央…

協力:本名がすごいことになってる人(マガジン編集部)のアニメキター。 久米田作品がテレビで観れるなんていい時代になりましたね。まあようつべで観たんですけど。 時事ネタが主食のりょーこひろすえとしては黒板ネタを最後までちゃんとがんばってくれれば言…

吉祥寺ヨドバシの上のほうがオープンして先週よりも人いっぱい。最上階のレストラン街にはなんとちゃんこダイニング若がオープン。見に行ったらお兄ちゃんいたので握手してもらっちゃった! 年寄名跡はどこですかとかは聞けませんでした。 しゃぶしゃぶ食べ…

15日かかって事務所訪問1個エントリーできた!えらいね!「渉外」とか「外資系」とかっていまだに意味がわからないので、あんまり気にせず「知財」とか「エンタメ」とかちょっとでも書いてあるとこには出してみる。30近くて成績もよくなくて変な職歴な上に超…

DSでゼルダといたストやりっぱなし。勇気の紋章の仕掛けに衝撃を受けた。かまいたちの「ここでリセットしろ」級の衝撃。あとゼルダWi-Fi通信対戦も熱い。こっちの勝ちが確定した瞬間切断されたりしてネットの弊害も存分に味わえます。 就職活動は1週間でエン…