http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yukannadaru/article/31 冬季五輪が始まるといつも思い出す。長野五輪カーリング男子日本×アメリカ。漁師敦賀(非オッサン)率いるオッサン軍団がアメリカンオッサン軍団と繰り広げた死闘は一生忘れることができないで…

コミケ申し込み忘れた。本当に申し訳ありませんでした。 あと青森で部屋借りてきました。今の部屋の1.5倍の広さで家賃半額以下。なぜか前の人が置いていった洗濯機とガスコンロとカーペット付き。しかし残念ながら今の部屋の契約も継続せざるを得ないので2…

ヒップホップの感染力

4月からSUPERCARの県に行くことになりました。「雲のむこう、約束の場所」の県とも言うみたいです。やったーサブカルサブカルー。

9月に終わったアニメでは結局蒼天航路がいちばん楽しかったです。特に呂布伝説が。そーーーーーーーーーーーそーーーーーーーーーーーーー。ちーーーーーーーーんきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。そして次が東京マグニチュー…

・100円入れて1回やったらクレーンが壊れたので落としてないのにもらえた!店員は不思議そうにしていましたが確実にオヤシロさまの祟(ry ・東方超勉強した。具体的にはスキマツアー3周→UNオーエン最高!9とかいろいろ理解→紅魔郷やる→そーなのかー理解→5…

とらドラっすかは遍在する

コミケの収穫いろいろ ・以前列が10人くらいなのに2限を体験したぶらっくしゃど〜は今回なんと列がないのに2限だった ・岡田コウと佐々原憂樹は次忘れないようにする ・テレビを設定しなおしたらうちもMXが映ることがわかった→さっそくヴァルキュリア→なんか死んだ…

PLせつなというバスマニアの人がバスで8時55分に到着しやがってサークル入場ぎりぎりでした。その余波でCHRONOLOG牛歩列1時間並んで首の後ろが焼けて痛いです。ふるりと合体やめてくれ。 さらに東方のえろい本を出してる乱道ハウスの新刊完売。スペースでスケブ書…

明日から 1 8 連 休 。どこの製造業だ。仕事超UNKOで早く体壊れてしまえと思ったけど特に壊れたりしませんでした。でも途中で催眠オナニー聴きまくったりしたので実は壊れてたかもしれません。気持ちいいのは当たり前。そうでしょ? そして気が抜けた瞬間ヘル…

散歩してたらブックオフ武蔵野緑町店の近くで変な商店街見つけて興奮した。ほとんどシャッターだったけど。 詳しくはこのへんで。

・大河ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! ・黒執事みてたらCMしてたバスカッシュというものがおもしろそうだった。吉祥寺っぽくて。 ・あと実は汐に世代交代してからのクラナドがよい。大きい方!ヒトリデデキタ! ・レグザを買…

みのりんと野中藍の声の区別がつかない!! やっと新OPになった(やぶれっそうなシルクのハート〜(後頭部で手を組んで肘を前後に))と思ったらなんか話がつながってなくて,ひとつ前の話を見忘れてるのでした。そして見た16話は本当におもしろくて,あらた…

・テレビが大きいとゲームもおもしろい! 我らがTMRをモデルにしたと噂されているペルソナ4を貸してもらって始めました。みのりんの声がきこえる。 ・吉祥寺の図書館で蔵書の無料配布イベントやってたのでもらってきた。 あなた,最低です!! ・あと例のア…

ごめんなさいとらドラ本をほしがってごめんなさい。録画した13話観たらみのりんや大河とのえろいことを想像していた自分が恥ずかしくなりました! あなた,最低です! 心配で仕方がない子に心配しなくていいとか言われるのには弱いです。みのりんの泣きの拍…

さあコミケコミケ! 同人的には大河本よりみのりん本が楽しみです^^

二回試験に合格しました。皆さんありがとうございました! 間もなく仕事が始まります。楽しくやりたいです。 最近は時間があり過ぎてTMRランキング上位のマンガを読み漁ったりアニメを見たりです。 鉄のラインバレルがとらドラの次におもしろい! 加藤機関っ…

イオンレイクタウン

この記事書いたときはイオン浦和美園が日本最大だったのですが,1年ちょっと経ったらすでに第4位になってました(2位岡崎,3位羽生)。 ということで現時点で日本最大のイオンであるイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)に行ってみた。 レイクタウン越谷…

間違って上書きした。 予定を変更して11月30日にイオンレイクタウンに行ってきてあとでレポートします,という記事でした!

この6時間でアジアの航空路線について詳しくなった! あと各社の窓口対応の差が激しいことも学んだ。 小田急バス>>>>>>>>マレーシア航空=中華航空>>>>>>>>>>>>>>>>>タイ航空>>>>>>シンガポール航空 やっぱり日本企業は安心…

どっかいったりする予定終了のお知らせ 【欠航便追加のお知らせ】 タイ国際航空(TG)では、タイ空港公団(AOT)の11月29日現地時間PM6:00までのバンコク・スワンナプーム空港閉鎖延長の決定に伴い、以下フライトの欠航の追加を決定いたしました。…

二回試験終わった。修習終わった。おもしろかった。実務はもっとおもしろいだろうと期待しています。少しの間だけゲームしてアニメみてどっか行ったりする予定です。 最近の吉祥寺はららまーとが倒産したりロンロンの弘栄堂がつぶれてブックファーストになる…

12年使ったテレビの画面が横線一本になったので新しいテレビを買いました。アニメってこんなにおもしろかったのか! 画面きれいすぎるしハードディスクの録画とか便利すぎるし。残念ながら電波が悪くてTVKもテレ玉も映らないんですけどね。まあとらドラが観…

某ロングインタビューがやヴぁすぎるwwwww 社会の仕組みを少しでもわかってる人はこんな話に乗ったりしません。僕らはみんなただの歯車です。才能をアピールするのはいいけど,そこだけ取り出して比較して「私は○○の何倍も○○している」って言われてもな…

集合修習終わってしまいました。やっぱり僕は実技より座学,個人より団体が好きだと思いました。一生学生やってろってことか! 打ち上げもよかった…セレブ的なものとかリゾート的なものとか大好きですので! 感謝。 で,次の選択修習までちょっとだけ時間が…

リアル「ポニョ」作って食べた !?

起案講評ばっかりの週だったのでテンション低めでした。民事模擬裁判の続きだけはおもしろかったですけど。交渉ごとというのはこっちの希望と相手の希望を把握して絶対譲れない部分を固めた上で,それ以外の部分でいろんな譲歩のパターンを用意することが大…

民事模擬裁判もおもしろかった。主尋問で反対尋問の先取りをしちゃうやり方がとてもいいと思ったけど教官は特にその点をほめたりはしてなかった。なんか感覚が違う。それにしてもみんなうまいです。僕は公開の法廷とか緊張するので,密室の方がいいなあ。ム…

今週は刑事の模擬裁判やら民弁起案やら楽しいイベントがいっぱいですね! 模擬裁判はギャラリーに楽しんでもらえたようでよかったです。失笑でも一向に構いませんよ。大弁護団というものを実感できたのもよかった。実演してて後ろがすごく頼もしい。検察側に…

今日の民裁事実認定起案講評は衝撃的でしたね! 間接事実の書き方が刑事系起案の場合とぜんぜんちがう。感覚的には逆と言ってもいいくらい。人間の通常の思考過程では1個と考えるはずの事実をいったん超分解してから再構築してました。変なのー!と思うけど…

今日の刑裁起案は間接事実のセッティングが難しくて考えてたら盛り上がってきちゃったので途中で時間がなくなりました。時間配分に気をつけろって直前に言われたのに! 消極方向も書きたかったんだけどなあ。A信用性もつっこみどころ満載だったんだけどなあ…