2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目

のレポートをしたいところですが明日の本がやヴぁいのであとで。まあ古キョン本を買ってたのとリボーンのコスは普通に女子が男装してる感じでハァハァですよねということだけ述べておきます。 で明日の告知。 西れ-11b ピロリ菌オールスターズ 新刊「ロリミシュ…

コミケ1日目

10時15分に国際展示場到着,東に回ったら一切列に並ばずに30分にはホールに入れてました。bolze.を任せちゃったので頼まれ物をちょっととプリキュア本と電王本を買ってすぐ帰る。 まあ真の目的はドラクエ4で腐女子とすれ違いまくることだったのですが,あま…

オビを交換してみた^^

これちょっといいかも。

てきとうにかいもの。極悪がんぼ(13) (イブニングKC)作者: 東風孝広,田島隆出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る巨娘(1) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売…

好きなMOSAIC.WAVベストテン

年末なのでランキング。 片道きゃっちぼーる 切情!佰火繚乱 ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 吸い取っちゃう!究極エナジー⇒未確認飛行UFO 魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」 ようこそ!ヒミツの雀バラや!? みなみのしまのふろーね…

飲み会から帰ってきてテレビつけたらコナンのドラマやってて哀たんが最高でした。ようじょに林原がアテレコしてるとこが最高でした。ほんとですよ。

傍聴できる事件なかったのでひたすら記録読んでました。 裁判官と自分の差(そもそも比べるようなところに達してないというのはさておき)。裁判官は木を見て森を見ている。自分は森しか見てない。 原因はまずひとつに手抜き。これはどこまで時間をかけて丁…

傍聴5件と事件分配,書記官講義。傍聴はまた興味深い手続を見せてもらいましたが結末が切なすぎて泣けた。自分用メモですみません。 修習はじまってまだ10日もたってないけど,今のところ,民事の裁判官は当事者及び代理人の上位互換というイメージ。訴状や…

傍聴6件,起案1個できた。 傍聴の後には裁判官から感想を聞かれるのですが,やっと何を求められているかわかってきたかも。あまり進行していない事件であれば,争点がどこで,立証できそうか,どんな証拠があれば立証できるか,他に有効な主張は考えられない…

傍聴3件。登壇させてもらたー。よく見える。証言がこっちに向かってくる。あと場所にもよるでしょうが,机がちょっとふにふにしててメモがとりやすかった。

保全部講義と傍聴2件。とても興味深い手続を見せてもらいましたが書けない。きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) …

くろうさゲット。ハァハァ(ロリなので)。 家帰って電池入れようとしたら単5入れろとか書いてありました。そんなのうちにないです。 それからドラクエ4始めました。「さまようたましいはまごまごしている」これ好き。今週は僕もまごまごしっぱなしでした。