てきとうにかいもの。

極悪がんぼ(13) (イブニングKC)

極悪がんぼ(13) (イブニングKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

kashmirは装丁があまりにもむりしてたので買いました。流通に超おこられそう!って画像ないのかよ!ホント意味ない。あと角川のひぐらしスクエニじゃないので買いませんでした。ひぐらしといえばきょうやっとドラクエ4をぜんぶクリアしましたけどうちの移民の町は「ひなみざわむら」です。大使は沙都子です。うちにくるのはおっさんばっかり。ところで封穴のグリモアが投げ売りされてるのはなんでだろう。
それからコミケサークルチェック。前回気に入ったatelier Tiv artworksってとこが今回もよさげなので楽しみです。あとはエロばかり。エロとロリの競演。