2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日東S-41a ピロリ菌オールスターズ(ダミーサークルではない)の告知です。 売り物 壁ミシュラン 100円 紅白ロリ合戦 100円 どっちも超ぺらいです。ていうかこれから作ります。できない気もします。

あらためまして昨日のWinny話の続き。僕の言い方だと暴言にしか聞こえない人も多いでしょうし、まさにそれを確信犯としてやっているので付随するリスクは甘受しているつもりです。で、ここに僕の言いたいことがずっと丁寧に論じられているのを見つけたので緩…

Winny開発者有罪キタ。 結論はいいですが、理由付けはどうかと。判決文読んだわけじゃないのでよくわからないけど「技術自体は価値中立的なもの」っていうのは何を指して言っているのか。P2Pが中立的なのは当たり前として、ちゃんとWinnyの具体的な仕様にまで…

星屑の革紐聴いてて気づいたんですが、サンホラ=キン肉マンですね。間奏のサックスをバックに語るとこがマジキン肉マン。 私は子供の頃、ミソラーメンだった。アチョー! あと11文字の伝言が竹内まりや。

きのう西友で3玉67円のうどんを買ったので、昼食は素うどんにした。 1食23円である。節約節約。 それから司法試験の願書に貼る写真を撮りに行った。700円もかかった。 確かにかばんに入れたはずだが、勉強を終えて家に帰るとなくなっていた。 もう1回撮りに…