2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

民裁修習あと2日,駆け込み起案で消耗中。なんとか6本目できました。サマリーですけど。年末年始の判決起案でわかったのは,事実認定よりも主張整理のほうがむしろつらいということ。まあ就職とかもちろんいまだに超白紙状態なのでアレですけど,代理人に…

FFTA2がまた安くなってたのでやってたら連休終わってました! やること多すぎて切れ目がない。怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る (シリウスコミックス) (シリウスKC)作者: 野沢ビーム,竜騎士07出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミ…

うみねこ1話終わったー。修習で遺産どろどろ,うみねこでも遺産どろどろ。もうどろどろはあきました。みんな心に片翼の鷲を持ちましょうね! あの地上絵みたいなやつね。あと名前をヤンキーみたいにする。これで右代宮家に入れます。 期待してたよりこわか…

まあだいたいコミケ明けは鬱な感じなんで今年もてきとうによろしくお願いします。2日目3日目報告とかは追々。本を買ってくれたみなさんありがとうございました。おかげさまで完売となりました。あとで渡すと言いながらなくなっちゃって渡せなかった人ごめん…

元日の夜に吉祥寺駅前のイルミネーションを見たら大変なことになってました。去年までは「Musashino 60」(市制60周年)って表示されてて,2桁余ってるんでどうせ年明けに2008にするんだろうと誰もが予想していたところ。 未来生きすぎ。既出すぎた。