2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この6時間でアジアの航空路線について詳しくなった! あと各社の窓口対応の差が激しいことも学んだ。 小田急バス>>>>>>>>マレーシア航空=中華航空>>>>>>>>>>>>>>>>>タイ航空>>>>>>シンガポール航空 やっぱり日本企業は安心…

どっかいったりする予定終了のお知らせ 【欠航便追加のお知らせ】 タイ国際航空(TG)では、タイ空港公団(AOT)の11月29日現地時間PM6:00までのバンコク・スワンナプーム空港閉鎖延長の決定に伴い、以下フライトの欠航の追加を決定いたしました。…

二回試験終わった。修習終わった。おもしろかった。実務はもっとおもしろいだろうと期待しています。少しの間だけゲームしてアニメみてどっか行ったりする予定です。 最近の吉祥寺はららまーとが倒産したりロンロンの弘栄堂がつぶれてブックファーストになる…

12年使ったテレビの画面が横線一本になったので新しいテレビを買いました。アニメってこんなにおもしろかったのか! 画面きれいすぎるしハードディスクの録画とか便利すぎるし。残念ながら電波が悪くてTVKもテレ玉も映らないんですけどね。まあとらドラが観…