きのう西友で3玉67円のうどんを買ったので、昼食は素うどんにした。
1食23円である。節約節約。
それから司法試験の願書に貼る写真を撮りに行った。700円もかかった。
確かにかばんに入れたはずだが、勉強を終えて家に帰るとなくなっていた。
もう1回撮りにいった。700円もかかった。


胸の奥のもどかしさ どうすればいいの?
遠い夢が見えなくなったよ 呟いて空を見上げたら
君との約束が眩しく映る
Try 慰めの言葉なんて 心に届かない風 抱え込んだ不安だけ 大きくなるけど
自分で決めたことだから たぶん一人でも平気さ
つまずいても迷っても 明日があるから


全然平気JANEEEEEEEEEEEEEEEE!!