まんだらけで魔女神判とかいろいろ売って14000円。DSは買取価格高いから速攻売ればかなーり安く遊べますね。ゼルダなんか実質700円だったことに。けど逆転裁判4は買取不可。ADVはヒットすると中古市場のダブつきもすごい。
鬱なんですけど、回復のためにはまず最低限の勉強をして、余った時間でバイトを探して、さらに余った時間で人間と会話をすることだと思いました。最近エクセるシオーる中心だったのを改めて、初心に返ってマルク一本にしたら集中度が段違い。隣でバナナ持ち込んで食ってる中国人死ね!とか後ろで爪を切り始める高校生死ね!とか思いながら勉強すると本当にはかどる。
でも結局ノルマ達成までは至らなかったのでバイト探しなどという贅沢なことはできませんでした。
人間と会話はした! ドコモの窓口の人とだらけの買取の人。