15日かかって事務所訪問1個エントリーできた!えらいね!「渉外」とか「外資系」とかっていまだに意味がわからないので、あんまり気にせず「知財」とか「エンタメ」とかちょっとでも書いてあるとこには出してみる。30近くて成績もよくなくて変な職歴な上に超出遅れてるけど笑わないでね^^
写真も必要らしいので明日髪切って(QBハウスは前回の人が態度悪すぎでむしろお前の人間的価値1000円て感じだったのでもうやめて南口の1300円のとこに行ってみるよ!)スーツを上だけ着て写真撮って送る。
ところで遅ればせながら新司法試験問題漏洩の件ですけど。

615 :氏名黙秘:2007/07/03(火) 15:23:11 ID:???
もうマジメに勉強するのがアホ臭くなってきた。

司法試験=情報収集試験なら願書にそう明記しとけ。

ほんとにねー。コネ作り&情報収集はこの世をうまく生きる上でとても大切だしそれに向けた努力は立派だと思うけど、それは別の機会にやってよ。せめてペーパーテストだけは引きこもりにも公平でいこうよ。今まで見てきた典型的なロースクール生の行動パターンからすれば、試験委員と仲良くしてほんのちょっとでもヒントらしきものを引き出そうとするとかは当然あると思ってたけど、こんなにあからさまとはね。こうなったら問題漏洩程度じゃ逆転されないくらいの実力差を見せつけてやるしかない。まあ試験終わってるんだけどね! あと行政法途中答案なんだけどね!