漫画の山が超偶然おかしなことになってた。何これ極めすぎ。極悪がんぼは公安どんだけ怖いのかと思った。まんが極道は説教されてる気分で鬱になった。極道めしは「ごくっ!」「看守はん……満点とりよった!」。極虎一家は読んだことありません。
ていうか咲はおもしろいね!驚いたホントに。
連休中は台風のおかげでひたすら漫画とゲームでした。ゼルダもいたストも魔女神判もクリアした。ゼルダのサルバトーレ(大砲射的屋。おっさん。超サブキャラ)はマジ萌えます。傘とか忘れ物しないようにねー。僕の頭がおかしいのかと思ったらサルバトーレから手紙が来たりして、製作者もちゃんと萌えキャラとして作ってた。
ところで連休中とか言ったものの明日からもずっと連休なんですけどね。鬱。