さっそく先週の模試の結果(択一のみ)が返ってきたので今回もさらしあげ。

偏差値57.6! 12月の模試とほとんどかわらない! 順位的にもちょうど上位25%のところで、やっぱりほとんどかわらない。実力伯仲の団子状態の試験で偏差値上げるのは大変デスネ…。でも12月の模試とは受験者層が違うので、実質的には成績上がってると思う! 思わないとやってられん!
そいえば公法系は計算ミスで2点下がって73点でした。ヤッタコレデ刑事系ガ逆転シター。結局260いっておらずしょんぼりっく。そしてやはり択一でも民法刑法が足を引っ張っているようで。民法判例を中心に補強をしていきたいと思っております。
そして明日にあるもうひとつの択一模試に向けて、択一問題集のやり直しと憲法判例百選読み。90/237判例くらいで時間切れ!