模試の論文答案返ってキタ!
■総合

■科目別

論文意外とできてRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU。相対評価として思ってたよりずっとよかったのは別として、だいたい手ごたえと得点がマッチしてるので、このまま修正していこう。感覚とズレてたのは、刑法がよすぎたのと、憲法がちょっと悪かったとこくらい。知財はできすぎなのでT庁入れてください。
刑法は光合堀菌みたいな問題が出てきて、「これは詐欺にはならない。患者もちょっとは気が楽になったし別にいんじゃね?」みたいに書いたら怒られた。いいじゃんよ。あと最大の問題は字の汚さで、8通中4通で怒られてた。予備校はそれでも読んでくれるからいいけど、本番はどうなのか。だからずっとパソコン試験を提唱しているのに!
最近はもう勉強と2chしかしてません。たぶん試験まで勉強と2chしかしません。