カスタード詐欺。


ちょwww表面だけwwwww
三度の飯よりカスタードクリームが好きな僕ですのでこういうことされると恨みます。もうセブンイレブンでパン買ってあげないんだから!
模試ラッシュが終わってやっと勉強通常モード。今日は急いで3コマ、憲民刑やりました。高橋和之部分社会論を結社の自由で説明してるのがステキ。ということでようやくこの本(立憲主義日本国憲法)読み終わったのですがこんな直前でよいのでしょうか。おもしろかったけどあと1ヶ月はたぶん芦部に戻ると思う。それと昨日の択一模試の見直し民事系だけ。もちょっと落ち着けば民法であと6点は稼げた感じ。いや別に俺の実力はこんなものではないZE!という意味ではなく、落ち着いて解くよう心がけましょう、ってことで。明日は公法系と刑事系の見直しです。