民事模擬裁判もおもしろかった。主尋問で反対尋問の先取りをしちゃうやり方がとてもいいと思ったけど教官は特にその点をほめたりはしてなかった。なんか感覚が違う。それにしてもみんなうまいです。僕は公開の法廷とか緊張するので,密室の方がいいなあ。

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

社会派!超社会派!まあこれ読めば今の国際情勢はだいたいわかる感じです。
虹裏で昔よく見かけた点F−15の話以降続きがあるって知らなかった。小泉=Forever Loveとかプーチン=暗殺とか麻生=射撃とかネタが短絡的でサイコウ。あとゆかりタンって誰だっけと思ったら佐藤ゆかりかよ!もう忘れてるよ!
アンニョン!-we are peanuts- 1

アンニョン!-we are peanuts- 1

Tivの絵好きすぎる。そして安直に韓国ネタとか書かせてイロモノで終わらせるなんてもったいないだろコミックハイの編集ふざけんなとか思って期待せず読んだら意外とよくてすみませんでした。5話あたりからはじけ気味です。「オタク女」とかヒロインがいうセリフじゃないだろ普通。そしてそのオタク女のオタク祭りでの髪型がたまらん。あーこんなことしてないでもっとネトゲしてオタク祭りでオフらないと!