今週は刑事の模擬裁判やら民弁起案やら楽しいイベントがいっぱいですね!
模擬裁判はギャラリーに楽しんでもらえたようでよかったです。失笑でも一向に構いませんよ。大弁護団というものを実感できたのもよかった。実演してて後ろがすごく頼もしい。検察側には常時この頼もしさがあるのかもしれないな,とか思った。なんか今回の模擬裁の趣旨とは関係ないことばっかりですけどまあよいです。
民弁起案は目隠ししてルービックキューブをやる感じ?で超萌えました。訴状以外全部省略www
それからこないだブックオフが2割引だったときに全巻買ってきたリボーンをちょっとずつ読んでますよ。やっとディーノが男爵ディーノと違うことがわかりました! あと序盤はビアンキの出オチがおもしろすぎる。