択一の通知キタ。
総合275…。公法系が自己採点より4点低いのですがなんでだ。終了直前まで迷ってた問題があったのでその修正が反映されてない可能性あるとして-2は覚悟してたんだけど! 鬱ですが後でスキャンして晒します…。

晒した。5/22の自己採点と比べて民事系が3点上がってるのは部分点、刑事系が3点下がってるのは2ch解答が途中で変わったのを反映してなかったため、公法系が4点下がってるのはたぶん終了直前修正などで間違った、て感じです。下がったけど十分ぜいたくな点数なので鬱はもうやめます。
ところで今日ひさしぶりにぶぶか行ったら、テレテレレレーテレレーテレレーレテレレレレーテレレーテレレーレ(カチカチカチカチ)うーまれてーくるーあーさとーとか聴こえて来て油そば吹いた。油そばは食べてないですけど。さすが吉祥寺はサンホラ勢の聖地ですねと思ってたら次の曲が酒と泪と男と女だった。有線かよ!