下でドラゴン組から落ちるなんてUNKOだよね〜プププ的な発言をしましたが1回戦2回戦落ち連発して普通に落ちました。また戻ったけど。どうやらわざとフェニックス組をキープしてる人もいるみたい。気持ちはよくわかります。予習は相変わらずアニゲと学問しかやってないのですが比較的相反傾向が強いので決勝ではこのどっちかで弱点突けますね。勝てるかは別として。もっと相反してそうなアニゲと芸能に強い人になりたい。つうわけで皆さん僕の超社会派アロエと対戦してやってください。コメントは「私と官製談合なの!」(ありません)。
あと択一の結果発表というか足切り点発表がありました。まだ個別通知来ないので下手なことは言えませんが、択一30点ちょっとのリードで知財行政法途中答案の埋め合わせができるかという壮大な実験がスタートしたことは確か。結果は本当に予測不能です。