5月はだらだらだらだらして6月からバイトと勉強開始だよねーちょっとくらい休んだってバチは当たらないよねーと思ってたらとっくに6月というやつですかこれは。
6月といえばQMAでママ先生の苗字と名前を選ぶ線結び問題が出たけど間違って猛省した。いまどきハピレスですよハピ☆レス。らき☆すたじゃないですよ(アクセス稼ぎ)。ということでQMA始めました。シャロンは飽きたので基本に戻ってアロエで。3日で30回以上やったけどドラゴン組になってからは決勝進出が4/20くらいで金返せって感じです。よっぽど運悪くないと組が落ちることはなさそうだし…。とりあえず500マジカ貯まった瞬間に体操服買って無一文になって大満足と思ってたら立ち絵には反映されなくてションボリックでした。
無一文といえばリアル無一文も近いので営業活動開始したら単発仕事1個いただけた。超ありがたいがこの調子ではやっぱり死んでしまいます。こういうとき、フルタイムの派遣とか探して仮に決まったあたりで営業かけたとこから臨時バイトの依頼が来たりしてダブルブッキング!とかなるのは社会通念上どうなんでしょうか。そういうマナー的なものがさっぱりわかりません。まあダブルブッキングどころかどこからも仕事もらえない可能性の方がずっと高いんですけどね!
話は所沢方面に飛びますが西武が今まで生きてきた中でいちばんUNKOです状態ですね。こんなひどいの見たことない。なんとかジャパンどころではない得点力不足。今年ファンクラブ入らなくてよかったーと思いつつそれでも観戦行きたい今日この頃です(主にズンドコ細川のバスター打法を見るために)。