仮定が多すぎて何していいのかよくわかんなくなって、結局勉強を再開した。試験終了からちょうど1ヶ月の一昨日から、2時間50分、3時間50分、3時間25分。民法民訴刑法刑訴を1日4時間×34日間で総復習する計画です。論森だけで試験を乗り切ってみた刑法は、やっと大谷の厚い方の基本書を買ったのでちょっと楽しみ。
そしてついに始まる再就職活動。某事務所の説明会のエントリーフォームを開く。書くこといっぱいあるなー。明日やるかー。3日経過。こんなに早くから個別訪問とか受け付けてるような事務所は超大手的なところで、僕みたいな成績(前に公開してるので見てネ)ではとても入れないんじゃないかと思うわけですが、大手事務所のお仕事のイメージが本当に本当にわからないのでぜひお話だけでも聞かせてほしいものです。やりたい仕事のイメージはあるけどお前そんなの文化庁行けよとかJASRAC行けよとかT庁行けよとかP行けよとか言われないだろうか。まあ考える前にエントリーしろやって話ですが。
あとQMAやってたら接続がおかしくなって3回連続途中で落とされてCPU戦で優勝→データ保存できませんのコンボ食らって結局データ巻き戻った。ホント意味ない。