起きるの遅くて朝アニメがしずくちゃんからになってしまった。SisterMAYOの声はなんだかわからないけど超好きだ。マジレンジャーのときも言ってた気がするが。なんていうか平べったい感じがいいんだよね! あとリボーンのフゥ太はいいショタですね。リボーン読んだことないけど。フゥ太受けは1個もないそうです。 ていうかフゥ太×ディーノって何?男爵ディーノ?
ホントは今日から土日祝の勉強は択一問題集2回分の予定でしたが1回分しかやれず。公法系24/40。ものすごくスローではあるが、行政法の択一知識は増えていってる気がする。あと高校受験のときに自己流語呂合わせで覚えた(そしてそれ以降知識に何の進展もない!)「モンテスキュー『法の精神』三権分立」が役立って驚いた!
そして夜はジョジョ映画。ジョジョ立ち見。感想とか書かなくていいよね! スピードワゴンはクールに去るどころか現れもしなかった。何を言っているのかわからねーと思うが(ry。あー僕はSOUL'd OUTファンなので超満足デスヨ。