はじけるレモンの香り!キュアレモネード新発売!(エステー化学
いぬのえいが」やっとメール便で届いたので見ました。怖いんじゃあない!人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!あのダニーとかいう阿呆犬を僕に近づけるなよな!あっこれはジョジョの映画だった。いやあマリモを大画面(ニコニコ動画比)で見たらますますやヴぁかったですよ。途中で音楽大きくなるところとか反則。犬をちょっとでも飼ったことある人はぜひ見てほしいものです。
そんなことをしていたら勉強開始が遅くなって閉店までマルク篭り。択一問題集ちゃんと2回分やった。刑事系27/40(刑法16・刑訴11…)、民事系民法部分20/36。どっちも伸びない。年末に択一の勉強始めたときは毎日点が上がってく感覚だったのだが。フーンて感じで終わっちゃうような条文知識を意識的にインプットしないとこれ以上は厳しいのかもしれない。