久しぶりに日記書いたけど消えたので超やるきなくした。はてなホントUNKO。mixiホントUNKO。
書いた内容は吉野家は僕が昼に食べてるので夜までは残りませんということとDSとポケモンを新宿を歩き回って買ったということとWiFiで交換しましょうよということでした。
[べんきょう]
模試の結果が返ってきてこれは偏差値40からの大学受験ですねということを書いてました。
公法系 32点 偏差値41.6
民事系 63点 偏差値45.1
刑事系 62点 偏差値58.9
総合 157点 偏差値47.7
なんでこんなものを2回も打ち込まなければならないのか。はてな死ね。まあ平均以下ですが強がりとかではなく想定の範囲内なので次の模試で偏差値55くらいを目指そうと思います。公法系はもちょっとできる予定だったが。41ってなかなかレアデスヨ。
勉強は現在憲法終わって親族相続に戻ったとこ。今月中に最低限刑法まで終わらす。