ここまでの超てきとうなまとめ。
勉強はサボったの1日。時間2時間短縮が1日。1時間短縮が1日。分量としては予定より3日分の遅れ。内田民法Ⅲに実質5日かかった!
現在憲法4日間マスターの2日目終えたところ。なんとこの時期になって芦部を読んでますが、これシケタイのパクリですね! 同じことばっか書いてある。
で、今日は新司法試験の合格発表でした。うちのロースクールなんかビミョーな結果なんですが! 2chの人たちは元気に騒いでるけど、なんでオマエラそんなに帰属意識が強いのか。教育が悪い教育が悪いって、学校ってそもそもそんなに期待するところなのか。勉強なんて個人技中の個人技なんだからなんか盗めたらラッキーくらいの気持ちで各自がんばろうや。
とか思ってるからナカータみたいになっちゃうんですけどね!