コミケ買い物リストちょっとだけ続きを。

  • STARJET(ちょ子)『HEARTS』『BeatAngel:HIROSHI』『sentimental pops』

女体化ーーーーーー!仁王!柳生!まあ知らないんだけどな! サークルカットをぼーっと見てたらテニプリ島に異彩を放つカットがあったので行ってみたら現地でも異彩を放っていた。スキャンしてうpしちゃいたいくらいキュートでポップなファックでサイコウですYO! なんか最近女子の描くエロのほうが断然よくなってきちゃいました。

女子の描くエロキター! 神楽本とか言ってたらあずまんがと勘違いされた。つーか今神楽と言ったら銀魂デスヨ! やっぱエロパロするならこういう性的なものから遠ざけられたキャラがいいよね。ギャルゲーのエロ同人とかマジ意味ない。奴らはほっといてもエロいだろ。キミキス本?ハァ? ちなみに銀魂は1巻しか読んでないのでよくわかりません。

  • ふるり(ヒナユキウサ)『青い空に白い紙飛行機。』『KAGURA and kagura!?』

女子の描くキミキス本キター!!! …合体なので買いました。もっと漫画がんばれ!