あとこれ別に勉強のことしか書かないわけではないので。とりあえずコミケの買い物リストとかアップしたいが非常にめんどい。手元にあるやつ(=使用した)からちょっとずつ書くか。

せっかくのこま先生なのにガーゴイルとかマジわかりませんから!ラノベの弊害!

これ前編覚えてない。でもちゃんと過程のあるセクースを描いてるのでおk。その点ハルヒ本とかとは違う。

  • わんちょ家(わんちょ)『ゆめのようなこと』

琴ちゃん×小暮なので過程とかは気にしません。おk。

  • ハウスオブKARSEA(将司)『PRETTY NEIGHBOR & !』

にじうらで大阪本がうpされてるのを見てから激ほしかったハウスオブKARSEAの本。再録だけど分厚くて安いし、そもそもひとつも読んだことないので問題なし。風香はほんとエロイな。このように過程のあるセクースを描いてくれるサークルさんが増えることを切に望みます。漫画を描かないUNKOエロパロ氾濫の現状をどうにかしないと。

  • こるぽん探偵団!(森永こるね)『MILK CROWN』

はうーこるぽん先生のかわいさ追求力は神ですわー(/ω\)

といったところで飽きたので続きはまた。