(ネタバレ超あります)
こっそり進めてた逆転裁判4終わった。面白かった。一本道のお使いゲームなはずなのに、見せ方(進ませられ方?)の工夫でゲーム性あるっぽくしてくれてるのがいい。裁判員制度の入れ方とか。もちろんバックにストーリーの綿密な組み立てがあってこそなんですが。きたきたきたの話までラストに絡んでればもっと驚くのになー。
ていうか僕の目がフシアナすぎて、最初に死んだおっさん=あるまじきザックとかラミロア=お母さんとか言われるまでさっぱりわかんないし。みぬきとみぬくをかけてるとかも4話で気づいたし。まあこういうふしあな人間の方が楽しめていいんじゃないかね。そんなことより過去みぬきたんハァハァだ。あと大庵ハァハァ。ちなみに絵の下書きになんで事件の絵が描いてあったのかとかいまだにわかってません。
あとギーターギーターの歌はもうちょっとどうにかならなかったのか。