帰省してきました。ちょっと前に実家の近所にけやきウォーク前橋という郊外型巨大ショッピングモールができたのでそれを見に。シネコンだの紀伊国屋だの一通り入ってて巨大っぷりを期待してたのですが大したことなくてションボリック。どこが正面だかよくわかんない構造で、そこに立って全体見てみろやどうだデカいだろ的な威圧感がさっぱり感じられない。サイトにも全体写真とか載ってないし。
そしけやきウォークのあまりの消化不良のためちょっと足を伸ばして行ってみたイオン高崎はよかった。まず何よりも回りに田んぼしかないので遠くからでも全体像が拝めます。屋上駐車場への誘導路も超巨大すべり台みたいでたまらん。巨大モールフェチには断然こっちがオススメですね。ついでに入ってる店のセレクトもイオン高崎の方が上。
ていうかデジカメくらい持っていけばよかった。