いつもマルクにスポーツ新聞を置いていってくれるおじさんありがとう。金曜日にはゴラクもセットで置いていってくれてありがとう。
いやもう何もおもしろいことしてなくて書くネタがありません! 勉強はほぼ順調だけど最近は「これくらい現行受けてた人が2年前に通過した場所だよな」的に思えてしまう。今になってまっさらな百選とかまっさらな基本書に書き込みしてるのってどうなんだ! しかしどうにかする。
最近の勉強時間はだいたい平日9.5時間、休日5時間平均。そしてここまでの通算の積み残しが、百選読み38判例、内田読み146ページ、択一問題集民事系民法部分1回分。時間にして8時間分てとこか。ちなみに3月6日に1日10時間45分勉強という自己新記録を達成しました。大学受験のときもこんなにやってないぞ。ていうか時間は自分をほめるための目安であって、重要なのはいかに集中してノルマ達成するかですヨ!
あとこんな時期に大型アップデートとかやめてください。

変装道具でメガネかけてみたー^^