成績発表! そして卒業確定。
■公法系
マスメディアと法 2006 後期 2 B
■刑事系
 捜査法 B 2006 後期 2 A+
■新司法試験に直接関係のないもの
 犯罪学 2006 後期 2 A+
残り4単位のところ6単位履修という省エネ設計でうまくいきました。テストあんまりできた気がしなかった捜査法はA+キター! I先生がいなかったら僕はもうちょっと早く法律のおべんきょうに飽きていたと思います。今年合格しないとたぶん飽きるのでがんばりますよ。ああ早く間接事実からいろんなことを推認しちゃいたい!
で今日は刑法各論と憲法。強姦が急に財布奪いたくなったりやっぱ殺そうと思ってもっかい家に侵入したりする。楽しいなあ。憲法はきのう発売した百選Ⅰの第五版を買った。Ⅱは3月下旬ってなめんな。できてるなら早く出してくださいよ。