僕は旧ZESTのKONKON TONTONが好きでしたがもうないですよね。
朝、給湯器が壊れてタイムロス。普段朝のシャワーを暖房代わりにしているのでとてもつらい。
勉強は会社法民法。一昨日文句言った「民事法」シリーズについてフォローしておくと、今日やった部分の道垣内弘人解説は一転してすごいわかりやすさだった。設問に答える姿勢がはっきりしてて、学説の議論を無責任に投げつけて放置するようなことは決してしない。そして何よりひらがなが多い。百選とかでも道垣内解説にはいつも感謝してます。試験終わったら「担保物権法」を読んでみよう。あと実は10年前に法Ⅰの授業を受けてるのですが何もおぼえてナイ。
大航海は3日ぶりにセビリアを出たけど最後の晩餐発見しただけでおしまい。しばらくNPC状態が続きそう…。