コードギアスの新しいOP見た。アジカン田中真弓に楽曲提供をしたのかとオモタ。「コードギアス 田中真弓」で検索したらぞろぞろ出てくるし。歌詞が解読不能だとかでみんなキレてますけど、ミスチルとかだって全然聞き取れないと思うけどねえ。
試験勉強2コマは最後の捜査法予習で1コマ使っちゃったので刑法だけ。論森はイイ! 簡単なので。でも最低限の論点を落とさないための練習と割り切ればこれで十分な気がする。そして答案構成すればするほどわかる前田説の偉大さ。書きやすいのでつい頼ってしまう。
夜は余裕があったので溜まってたマンガ読んだり。ひまわりっ!とか喰いしん坊っ!とかカバチタレっ!とか(覚え違い)。喰いワンに入ってからあんまりおもしろくないのを見てると、ただ大会やれば盛り上がるってわけでもないんだとわかりますね。男塾とか超偉大。もっと死んだりしていいのに。
あとあしの家のサルゲッチュ本を使用した。