マルクでいちゃつく医大生カップルUZAS。黒くて高いiPodとか持ってるのが許せん。

試験に向けた情報収集終わったー。ここ1週間ずっとやってた。そしてもう試験本番までやらない。最適なルートかはわからないけど、ゴールまでの道を作ったということが大切で、あとは休まず歩くだけ。ゴールにつながっていないということはまずない。負けるとしたら、途中で歩き疲れるか、長さを見誤って最後まで歩き続けても届かないかのどっちか。
今日の2コマは、1コマを刑訴の予習に使ってしまったので、残り1コマで刑法やっただけ。論文問題集はなんと3年前にともちゃん(現静岡地以下超削除)にもらった「論文の森」を使うことにした。ていうか今に至るまで使ってなくてごめんなさいありがとう。基本書は何度挑んでも途中で許せなくなる前田をスッパリあきらめて(ただ論点によっては好きなとこもあるので使うとこは使う)、シケタイに決定。ムササビの絵好きだし。論森を3問解いて、該当部分のシケタイ読んだりして2時間ちょっと。全部で54問あるので、刑法は18コマ使用します。残り31コマってどういうことだ!
マジな話憲法8行政12民訴6刑訴6知財12は確保しないとムリであります。13コマ26時間オーヴァー。3月後半を10時間勉強にして詰め込もうかなー。これでも択一が手薄なのがかなーり心配…。
あとそれよりも明日からの大海戦の準備なにもしてない!