学校で友人から勉強方法などありがたい情報をちょうだいするも、やはりどうしていいか結論は出ず。しかし明日から勉強モード第3期に突入することは確定なので、必須なものから始めていくしかない。ということで今さら百選を大量に買ってきた。判例は科目によっては百選じゃ足りないとか言う人もいてずっと悩んでたけど、どうせそんなにこなせないっての。選択除くと全部で判例が1200くらいあるので、1日30くらいで進めようかなー。
あとはまだ全体像がつかめてない行政法のために「電車で行政法」を購入。ゼロからやりますよ! そして最大の問題は民法をどうするか。内田をやり直すか、もっとコンパクトなもので済ませるか、どうせ読んでも知識定着しないのでいっそ論文解きまくってみるか…。あーもうわからん。択一六法は常に持ち歩いてるけどまったく読む気起きないし。