商品の説明
出版社/著者からの内容紹介
お兄ちゃん。大好きなお兄ちゃん。今はそばにいるだけで嬉しい… でもお兄ちゃんは私より先に大人になって、いつかは離れていってしまうんだよね…考えただけで苦しいの。もう妹じゃやだよ!(「楽園の終わり」)
少女の胸に募る不安とあふれる愛をやわらかに描く、関谷あさみ待望の初単行本!!

お兄ちゃんはだらだら学生をやって妹に奨学金返還の保証人になってもらったりしているんだよね…考えただけで苦しいの。もう無職じゃやだよ!(「楽園の終わり」)
というエロマンガを探しに新宿に行ったけど新宿書店にもとらにも売ってないので帰ってきてアマゾンで注文した。なにこの無駄足。こんなことではつぶれるぞ専門店どもめ! ホントは紀伊国屋で参考書を立ち読みしたかったのですが、あんまりなかった。おとなしく学校回りで探すこととします。
夜は帰ってきて大航海のアカデミー大会。3日連続で出たけど、一昨日昨日は15戦3勝5勝と散々だった。今日は気合のデッキ調整と妥協しない対戦者選びでなんとか10勝。ていうか冒険レベル34での10勝はかなーりがんばってるほうだと思うヨ!

常連ランカーにも勝った。名前消すけどw
ということで今日はこれから明日の予習をする以外ゼロ勉強ですが予定通りなので気にしないぜ!