DOL細かいアップデート情報キタコレ。

  • 各レベルの上限やスキル習得数の上限を引き上げるイベントが実装されます。

これで商人に戻れる!

  • 肌の色を変更できるアイテム「白粉」「黒粉」が登場します。

ちゅうとはんぱに濃くして後悔してたのでこれを機に超白人になります。

  • 会戦海域では嵐・吹雪が発生しなくなります(戦闘時間帯のみ)。

風物詩がwww

  • ワールドの表示順が以下のように変更されます。

1.Notos さすが能登ですね。廃人度中和ですか。

  • 検索画面に、バザール出展品の情報が表示されます。

「(´へ`;エー。場所取りの楽しさとか無視ですか。値段は出さないでほしいなー。あとリスボン出航所前にバザ情報検索する人があふれ返るかと。
他にも細かい問題点にやりすぎなくらい修正加えててすごい。ありがたいけどこれだけ直すときっとどこかに穴が生じることでしょう…。