・大河ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
黒執事みてたらCMしてたバスカッシュというものがおもしろそうだった。吉祥寺っぽくて。
・あと実は汐に世代交代してからのクラナドがよい。大きい方!ヒトリデデキタ!
・レグザを買ってからアニメ全部は全部録画して見るようにしてましたが,未練がましくとらドラを消せずに残したりしてたらハードディスクの容量が早くも限界に来ました。外付け買えばいいやと思ってたのが大きな間違いで,うちの型だとe-SATA接続のHDDじゃないと対応してないらしく,高くて買えない。今さらながらUSB外付けのZシリーズの方がよかったと思いました。
・吉祥寺ヨドバシに行くたびに龍が如く3のプロモを延々と見ている僕ですが,PS3ごと買おうか本気で悩んでいます。でも代わりに新宿の狼という下位互換っぽいものを見つけたのでどうしようかなと一瞬悩んであっさりやめました。もっと勢いをつけて生きたいものです。
・でも新宿の狼マジでやりたい!怪しい奴には職務質問!俺が法律だ!「俺法」発動後,プレイヤーは「豚箱」「罰金」「無罪」の3つの選択肢より,その容疑者の罰を自由に選択します。軽犯罪者や無実の人を重罪で裁くということも可能。ハァハァ。
・ペルソナは1ヶ月かかってまだりせちー終わったとこ。これでとらドラPTが組めます。
アイマスはリセットしすぎで全然進みません。