あなたに急降下〜あああ〜♪

星間飛行に突如ハマった。中島愛というひとのアイドル声に松本隆の作詞がしっくりきすぎてる。
という話をしようと思って,参考に松本隆のブログを覗いてみたら衝撃を受けた。ゲームというタグがあったのでクリックするとなんとDOLのスクリーンショットが。あとリネージュも。しかもDOLは2垢という廃人仕様! ちょっと遊んでみたっていうレベルじゃなさそうだぞコレ。鯖も一緒だったのでどこかで会ってたかもしれないですね。
マクロスFは見たことなかったので星間飛行のとこだけさっき見てみた。僕もヤックデカルチャー言いながら全てを投げ出したいです。
以下集合修習で起案連発されて思ったこと。
・全科目に共通して,事実認定は経験則の引き出しの多さと経験則の表現力で差がつく気がする。たぶん拾える要素自体にそんなに差はない。
・実体法の知識は抜けてる部分があってもその場で条文読めばどうにかなることが多い。その代わり時間はかかる。
・民裁の主張整理の問題を作ってる人の顔が見てみたい。

星間飛行

星間飛行

画像がつけたかっただけです。
あとこの歌もかなり好きです。
キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)

キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)