最後まで晒します。いちおう一部伏せたけどあんまり意味ないし特定の害とかも特に思いつかない。(害に気づいたら削除するかもしれないのでご了承ください!)

いつかの日記で70%落ちる気がするとか言ってた人にしてはぜいたくな成績をいただけました。結局択一単独の順位よりも総合順位の方がちょっとだけ上がってるし!
ともかくここに至るまでの客観資料は全部晒したと思うので、来年以降受ける人が少しでも参考にしてくれたら超うれしー。前の職場で就活日記読んでました!って言われたときは超うれしかったし。あとジェノバでカロネ買ってました!とか。
ついでに、僕が受験にあたって精神面でとても影響を受けたブログがここ(Absolute BLue)です。勉強方法も参考にしようとしたけど無理だった。とにかく勝手に感謝しております。他にも同期の受験生のブログは刺激になった。
ちなみに問題の就職活動ですけど、やってはいるものの、量が少ないのと恥ずかしいのとさすがに特定の害がありそうなのでまだ書きませんよ。ひとつも内定なんてもらってないということだけは言っておきます。