症例番号12
過剰投影型依存における袋小路の模型
すなわち



大きい船が買えたのでステキな名前をつけてみました。
HDDは結局直らず、新しく250Gのを買ってきてWindows再インストール。ついでにファイナルデータとかいうデータ復元ソフトも買って復元を試みましたが肝心のマイドキュメントあたりをなぜか読み込めずあきらめました。ひどい出費だった。
最近は平日4時間勉強をキープ中。ほかには何もしてない。小学生か。13日に迫った発表のことは考えると死にそうになるので死なないように気をつけています。
あとエヴァはおもしろかった。まさか10年後もシンジ君に自己投影して観ることになるとは予想してなかったけどな!ホント逃げちゃダメだけどさすがにエヴァには乗らなくてもいいと思った。あとヤシマ作戦はやべーこれはずすとマジ人類滅亡だからみんなの力を結集してがんばろうゼ!東電のおじさんもがんばるよって感じになってて激熱だった。まあこんなのはフェイクで2作目は萌え展開、3作目以降は超サイコ鬱展開になるって信じてますけどね。