さてちょっと前にも一度出した結論ではありますが今の僕はどこか楽そうなセーブポイントに戻るのではなく受験生として勉強を最優先にするしかないわけで勉強再開。大谷の「刑法講義総論」読み終わったけど他説の欠点ばっかり言って消去法でこれしかないよねーみたいな話ばっかりでちょっと萎えた。ほとんど論森に書いてあることだったし!(まちがってます) 各論もお値段の高さに泣きながら買ってきたので今度は楽しいといいなー。
お値段の高さではむちむち☆パレード(本屋で見るまでマジでおぼえ違えてた)ではなくてちむちむ☆パレードも負けてませんでしたがこれは楽しいねー。ページめくるのが楽しい。このテンポを作れるのは鈴木志保の他には画太郎くらいしかいません!
あーそれと表紙で白のエンボス加工をすると浮き上がり部分がすごく汚くなるのでやめてください!