コミケ2日目

今日は気候があり得ないくらいのベストコンディションでした。人も少ないし。CHRONOLOG並んだあと放浪息子本と皇国本漁り。にとりんのちんこハァハァ。
40分で全部終わっちゃってコスプレ広場へ。しかし逆に早すぎてレイヤー全然いませんでした(´・ω・`) 結局Пみたいな形の萌えるビル写真撮って帰る。撮影並んでたので見るだけにしたけどがんばって口をωにしてるこなたの人がよかったです。ハァハァ。
明日は「東ホ-49b ピロリ菌オールスターズ」でネコ娘本情報誌「ネコミシュラン」売ってますー。まあ売り子するのは午後になってからだけどな! 午前の売り子はリネ本から相撲本まで扱う伝説のサークル「しうめい」代表者しうめいです。感謝。