おもしろいの拾った。怪物王女本もほしいなあ。アニメ見たことないけど。

787 :水先案名無い人:2007/08/06(月) 21:56:14 id:MxGahHhA0
「そろそろ夏コミだ――――ッ」
「オ――――――――――――!!!!」
「売上もっと伸ばしたいか――――ッ」
「オ――――――――――――!!!!」
「エロ同人で金儲けしたいか――――ッ」
「オ――――――――――――――――――!!!!」

「ワシもじゃ ワシもじゃ、みんな!!」


788 :水先案名無い人:2007/08/06(月) 21:57:24 id:MxGahHhA0
コミックマーケット72男性向け人気(予定)ジャンル入場!!

反逆者は生きていた!! 更なる研鑚を積み谷口監督の反逆作品が甦った!!!
反逆だ!! コードギアス・反逆のルルーシュだァ――――!!!

日曜早朝魔法少女アニメはすでに我々が完成している!!
ふたりはプリキュア・MaxHeart・SS・Yes!プリキュア5だァ――――!!!

女キャラ登場しだい殺りまくってる!!
同人ゲージャンル元代表 ひぐらしのなく頃にだァッ!!!

同人の特定ジャンル大流行化ならZUNのスキルがものを言う!!
同人の対戦STG 最新作近日発売予定 東方Project!!!

真の萌えを知らしめたい!! 第5期鬼太郎 猫娘だァ!!!

XENOGLOSSIAは正直DVD売上微妙だが家庭用ゲーム人気ならまだ全階級オレのものだ!!
ナムコの鉄拳 THE IDOLM@STERだ!!!

ふがふがふんふがふふん ふがふが 怪物王女!!!!

ラノベ作品のベスト・アニメ化は私の中にある!!
いとうのいぢ×京アニのヲタ的神作品が来たッ 涼宮ハルヒの憂鬱!!!

ツンデレなら絶対に敗けん!!
賓乳ツンデレ魔法使いの総受けエロ見せたる アニメ第2期放送中 ゼロの使い魔だ!!!

乳!尻!ふともも!触手!白濁液!(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ホビージャパンのピュア・エロ本 クィーンズブレイドだ!!!

韓国海兵隊から炎の虎が上陸だ!! ネトゲ ラグナロクオンライン!!!


789 :あの2人以外でもラミアとかミヒロとかアリアとかイイっスよ。:2007/08/06(月) 21:59:45 id:MxGahHhA0
ルールの無いアニメ化がしたいから「さあ、はじまるザマスよ(ry」あーいまーい(ryになったのだ!!
京アニのケンカを見せてやる!!らき☆すた!!!

―――体は剣で出来ている。血潮は(以下1200字程度面倒臭いので色々と省略)とはよく言ったもの!!
ファンの俺設定とか少年誌的展開とかエロとかが今 同人でバクハツする!! 型月 Fateシリーズだ―――!!!

おっぱい×ショタorショタ×おっぱいこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかエロ原稿描いた後に急展開カマしてくれるとはッッ 天元突破グレンラガン!!!

描きたいからここまできたッ ジャンルの新刊売上プラス効果一切不明!!!!
NHKのピット(ケンカ)SFアニメ 電脳コイルだ!!!

オレたちはガンダム最強ではないアニメ作品で最強なのだ!!
御存知ガンダム 機動戦士ガンダムSEED DESTINY!!!

学園物18禁二次製作元の本場は今もLeafにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ToHeart 2だ!!!

おっぱぁぁぁぁぁぁいッ説明不要!! おっぱい!!! おっぱい!!!
スーパーロボット大戦シリーズってかどーせゼオラやクスハだけだよコノヤロウ!!!

オッサンはまだ春麗とか舞でズリセンぶっこけてナンボのモン!!! 超実戦ヒロイン陵辱!!
本家日本から格闘ゲームの登場だ!!!

このジャンルなら大手同人サークルの名はオレのもの 邪魔するやつは思いきり…って何?著作権侵害?賠償請求?ちょ(ry!!
コナミ×小学館タイアップ統一王者 ハヤテのごとく

自分を試しにコミケへきたッ!!
エロ同人ウケ全属性チャンプ オリジナルメイド漫画!!!

動画に更なる磨きをかけ ”劇場版公開間近”新世紀エヴァンゲリオンが帰ってきたァ!!!


790 :水先案名無い人:2007/08/06(月) 22:00:28 id:MxGahHhA0
今の自分に死角はないッッ!! シュート・RPGファイナルファンタジーシリーズ!!!

プロデューサー構想○年のオッサンのツボにストライクなRPGが今ベールを脱ぐ!! DSから 世界樹の迷宮だ!!!

一部ファンの脳内でなら白い悪魔はいつでもツルペタの魔法少女だ!!
燃える闘魂 魔法少女リリカルなのはStrikerS 原作上等な俺設定同人誌で登場だ!!!

連載の再開はどーしたッ アリスゲームの炎 (ファンの中では)未だ消えずッ!!
(同人なら)水銀燈との性行為も翠星石との性行為も思いのまま!! ローゼンメイデンだ!!!

特に理由はないッ ジャンプ作品が強いのは当たりまえ!!
本編は何かもうどーでもいいのはないしょだ!!! 日の下開山!
BLEACHがきてくれた―――!!!

マガジンで磨いた実戦美少女漫画!!
赤松健のデンジャラス・ライオン 魔法先生ネギま!だ!!!

家庭用ジャンルだったら意外にこの作品を外せない!! 超A級RPG ドラゴンクエストシリーズだ!!!

超一流スタッフの超一流の魔法少女作品だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ToLOVE原作者脚本+うめつゆきのり川口敬一郎のロリアニメ!! もえたん!!!

少年誌エロコメ漫画はこの作品が完成させた!!
少年誌系サークルの切り札!! ToLOVEるだ!!!

若き同人描きが帰って来れなかったッ
今まで何やっていたンだッ この大馬鹿野郎ッッ
俺達はコレを避けたかったッッッ結局イケそうなジャンル決められず新刊落とすアホの登場だ――――――――ッ


791 :水先案名無い人:2007/08/06(月) 22:01:09 id:MxGahHhA0
加えて新刊落として貧困生活突入防止の為に超確実な売上確保手段を3つ御用意致しました!
輪姦 bolzeっぽい本を1000円で売る!!
肉感 石恵っぽい新刊を1000円で売る!!
定番!ちゃん様っぽい本を1000円で売る!

……ッッ  どーやら実際にコレやる人は各地でゴタゴタしても文句言えない様ですので、自己責任でお願い致しますッッ