論文の結果

  • 民事系1(商法) 楽しい問題だったし書けたけどみんな書けてると思う…。
  • 民事系2(民法・民訴法) 民法はつかみどころなくて全然わかんにゃい。履行遅滞で解除できるかできないかって話しか書いてない。終わったからはっきり言うと、民法キライ。道垣内の解説以外最後まで好きになれなかった。民訴は設問3の放棄と和解の差がさっぱりだけど他はまあ書けた。

ちなみに商法は、ゲーム業界は引き抜きが激しくてやヴぁいZE、という話でした。民法はなんでも鑑定団のことばかり考えてました。
おとといの失敗を教訓にして、きのうは詰め込みをやめて表面だけなぞって柔軟に対応できるようにしてたら比較的うまくいった。あと時間なくなるよりマシと思って、最初から超きたない字で書くことにした。ごめんなさい。
では最後がんヴぁります。