択一問題集刑事系1回分やってから学校へ。75点。ホントはもうちょっと早く出て民事系もやる予定だったけど間にあわず積み残し。
そして卒業式。最後まで組織に帰属した感は持てなかった。理由はわかっている部分もあり、多分わかっていない部分もあり、一生かけて地道に修正していくべき課題なのかもしれん。しかし狭い意味での勉強はよくやった。大学時代にやり残していたことだったので、ちょっとスッキリした。
式のあとは、大きなパーティーには出ず、親しい友人で飲み。引き続きがんばっていきましょう。
…で、アレだ。帰ってきて相撲見たんですよ相撲。あのUNKOモンゴリアンたちはどこでどう間違ったらあのような方法は選んでも手段は選ばないRock the LMC相撲で満足できるのでしょうか。ヤツらもそんなにバカじゃないと思うので、あんなUNKO相撲見せたらいくら優勝したって総合的な評価はガタ落ちだってわかるはず。だとすると、どう思われようと優勝してカネとか地位とかゲットできればいいやって思わせちゃうシステムがUNKOなのかも。横審は朝青龍クビにして白鵬は永久に横綱になれないようにする処分くらいすればいいさ。