確かに金曜が2回あるみたいでヨカタ。ハッピーマンデーイラネ。祝日はギャンブル性がある方がいい。
てことで休日モードで択一問題集の日。公法系67点、刑事系81点。変わらんねえ。ちなみに外界の情報から遮断された僕の計算に基づく今年の足きり予想点は230点です。予備校とかがなんて言ってるのかは全然知りません。
ところでちょっと前ににじうら(僕は厨大好きなのでmayしか見ません)で行ったことある都道府県を塗れってのがあったのでやってみた。

赤は住んだとこ。ピンクは観光したことのあるとこです。北は嫌いらしい。広末の実家探しに行った高知が超輝いてる。福岡は仕事でサイン会行っただけですが夜ちょっとだけ中洲を歩いたりした。

テンプレあるのでみんなもやってみてNE!