日記埋めないと…。
あしの家のサルゲッチュ本の影響でサルゲッチュ見てたらセーフティバントでランニングホームランした。何を言っているのかわからねーと思うが(略。
新聞屋からもらったタダ券で多摩動物公園サーバルたんハァハァ。上から馬肉ぶらさげてジャンプして取るとこを見せるイベントやってたのですが、肉見上げてミャーミャー言ってばっかでなかなか跳ばないの! ハァハァハァハァ。動物園全体としてはニュータウン時代の遺物って感じでさびれきってるのが超よい。
勉強は択一問題集刑事系1回分。24/40でヘコむ。まだまだまだまだ知識が足りない。けど今回やったとこで、Winny開発者の事件がなぜ京都地裁の管轄なのかわかった。勾留されてる場所が住所地になるのね!