メニュー切り替わりの10時半にマックに行ってマックグリドルメガマック食う。超頭よくないですか!
勉強は択一公法系問題1回分。24/40。百選読み進めてる分ちょっとだけ解きやすくなってきた。それにしてもいろんな差止要件で出てくる著しい損害とか重大な損害とか回復困難な損害とか回復することのできない損害とか何度やっても覚えNEE。会社法でも行政法でも出てくるからタチが悪い。
大海戦最終日は、大型のみで6勝(対人6勝)8敗。負け越したけど艦隊に恵まれてバリバリ対人できて楽しかった。2回提督沈めたし! それにしてもヴェネ陣営は島×とか唯××とかギ××とか大物PKが暴れすぎ。白兵終了後のクリ狙いで待機してたらちゃんとガードに入る艦もあり逆にクリ入れられて沈めてくる艦もあり、やっぱ慣れてるPTは動きがイイ。参考になりました。